玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

CLANNAD2つめ

宮沢有紀寧クリアー
この子も妹だった・・・。うおおおおおっ!
妹最高!
お兄ちゃん大好きィッ!

しかし、母性だなあ。鍵ゲーは。
俺はあまり母性と言う物を信用していないのだが。
だが、母親の支配する母性ではなく、変な処女のやさしさと言う母性なので、それは信じられる。
母親よりも変な女が好きです。
ボクの父方の祖父は死ぬ間際に「変な女に引っかかるな」と言ったせいで、父と母の仲が悪くなりましたが。それで、僕は童貞ですが。
やっぱり僕は変な女が好きでス。
普通の女にモテる自信はありません。でも、変な女なら、僕のことを好きになっても論理的な破綻はありません。なぜなら、変な女だから。
脳内妹も変な女だからなあ。大好き。


妹「しつれーなおにいちゃんね。ま、お兄ちゃんは素直じゃないもんねっ。素直に好きっていえないだけなんだもんねぇ」


うるさいっ!大好きだ!