玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-10-21から1日間の記事一覧

リスリスさんはマジでスタッフに詳しいからすごいです。

金田パースですか。僕はおとなしくなってからの金田しか見てない気がするので良く知らないですが。いろいろ面白いアニメが世の中に在って長生きしたいですねー。 ウテナもlainも脳内の見る予定アニメの棚に数年間入ってます。がんばりたいです。いろいろ。 …

指輪

さっき同僚の女性に婚約指輪をどうしたんですか? と聞かれて 「ちょっと・・・」と口ごもるしかなかった 思いきりキョドった あーはーはー すごく怪しまれただろうなあ でも16歳の脳内妹と婚約一か月目とか言えるわけない 捏造彼女を作るか 劇団の後輩とか …

クソ眠い

今日はあんまりテレビを見ないぞ

ガンダムエクシアの戦い方

あまり戦いを長引かせず、バトルアニメとしては盛り上がりに欠けるというか一撃必殺に近いのは、何でも斬れる忍者ガンダムだからなのだろうが 仮面ライダークウガの戦い方にも似てると思った 無駄を排した所とか 話数のまたぎ方もだが21世紀仮面ライダーっぽ…

機動戦士ガンダム0003変わる世界

あ らすじは、こちらで http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/51226248.html 探り探り見ていたのだが、これはかなり好きに慣れそうかもな! とりあえず、見ながら10回以上は「ウホッ!BLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」 って言った。 ティエリア・アーデ役の絶…