玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-11-09から1日間の記事一覧

歌姫を見ないでパセリを見た

http://www.parsley-drama.net/top.html ナナリーやコゼットの名塚佳織さんが顔出しで出てた。 ええ声や。かわゆす。 仲間由紀恵や戸田恵子みたいになんでも出来るといいね。アニメは安いのか? 山寺宏一さんは偉い。

安彦良和原画展の対談会当選

わーいわーい うれしいよー 多数のご応募の中から抽選の結果当選しましたよー。 僕はガンダム運だけは強いなあ。 安彦良和先生と佐川俊彦さんの対談です。 11月23日にキャンパスプラザ京都です。 撮影、録音、録画は禁止だそうなので、音声をアップしたりは…

インサイダーケン

長谷川裕一先生の描く超能力決闘漫画の主人公の少年になってた 敵の正体はなんと悪に寝返った我が師匠の響鬼さんだった! わくわくしたところで目覚める

SFノベルス

大学の図書館で古本を処分するコーナーがあった つまんなさそうなのばっかりあったけど原始惑星への脱出だけもらった 面白いかは謎 いつ読むかも未定 最近は富野関係ばかりだからなあ ターンAガンダムを見る前にガンダムセンチネルとアベニールをさがしてを…

ポケ

33414

寝れん

寝ようとして酒でセパゾンを飲んだ 体の感覚が麻痺して頭はハッキリしてる 気持ち悪い

竹田菁滋インタビュー

http://www.asahi.com/komimi/TKY200711060314.html 人の殺害の映像を見ると感覚が麻痺するのは大富野教信者には常識だし、だからこそ自覚すべき事だが 機動戦士ガンダム00の竹田プロデューサーは 手がけた作品で、残酷な描写や性的表現が物議を醸したことも…

眠れないのは

眠る前に妹と語らう時間が人生で一番幸せな時間だからだな

理系で落ち零れたけど文系嫌い

眠れない 元気な時にセックスすると眠くなるが眠い時に脳内妹とセックスすると目が冴えるみたいだ 逆だ そんな風に暮らしていると駅弁理系大学を落ち零れた しかしはてな界隈で交わされる文系オタク達の議論ごっこはなじめないし 論ですらない 意見でもない …