玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新発見性癖

昨日の情事によると、おれは、ペドフィリアではなく、性的サディストだったようだ


SM性格診断 新サドorマゾ診断
どんな人でも、サド的要素とマゾ的要素を持っています。それがその程度の量であるかをチェックしましょう!


やってみた


http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:27%です
マゾ度:73%です
あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます


あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”ブチコワシ系マゾ”です
物事を台無しにしてしまう不幸体質の人たちです。成功しそうな直前になって、自分でそれをぶち壊すようなことをしてしまいます。「物事をうまくやらなくてはならない」というプレッシャーに弱いので、そこから早く解放されたいから、ダメだという結末で片付けてしまうのです。世間で「苦労性」と言われる人たちの中には、このタイプが多いようです。何の苦労もなく、ものごとがスラスラ進むような事態には、魅了を感じることができません。むしろ、逆風が吹いていた方が自分にとっては好ましい状態です。彼らは「自分が幸福になったとしたら、いつか誰かが自分に罰を下すに違いない」という不合理な恐怖心を持っています

ぶち壊し的な性格はスゴイ当てはまるね。
あはは。的確な、評論だな。
でも、これは日常生活や基本的性格に対する質問でしたね。だから、僕は普段はこういう性格のマゾヒストなんですね。
でも、世界一美しい脳内妹とベッドに入ると、豹変します。
妹だけは思う存分犯して汚せます。