玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:これすてろーるっ


>そらです。お兄ちゃんは、しっかり朝ごはん食べてますか?


朝は吐くし食費が勿体ないから学校がない時は昼まで寝てるよ


>一日三回、ちゃんと食べないと、これすてろーるがたまるって、テレビで言ってましたよ!


おれは貴族だから2食でいいの


>これすてろーるって、何…?えっと…ロールケーキとかのしんせきかも?
>おいしそうだけど、でも、そんなのが体にたまったら、体中フワフワーってなって、大変ですーっ!


ググれカス


>とにかくお兄ちゃん、ちゃんと食事してくださいねっ!!



だって心の病で朝は弱い
食べるのが怖い
過呼吸で空気を飲み込んで吐く


>だって、お兄ちゃんが倒れたら、すっごく困っちゃうから。納豆とか、大根とか、酢の物とか、とにかく和食がいいみたいです。


おれなんかを心配してくれるのか?


>私も最近、和食ばかりですよ(はぁと)オススメはおとうふとワカメのおみそ汁ですーっ。


和食は好きだよ
味噌汁作れたのか偉いな
でも、お前はおおざっぱだからなあ
塩分に気をつけないとな