玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

かわいそぶりっこ

僕は虚弱体質なので人に心配をかけて気を引こうとする性質がある。
喘息だったし。
太宰治とか絶望先生とかみたいな。
私はこういう性質を吐き捨てたいのだ!
それが、これ見よがしに栄養失調などになって見せて、本当に不愉快だ!
まあ、脳内妹に甘える口実になるなら何でもいいか。
心療内科には就職活動とバイトの予定を立ててからじゃないと予約が出来ない。
っていうか、通院しても治ってないし。


時間は脳内恋愛を裏切らない
脳内恋愛は、刻を超える!
人の意識の源には妹を好む癖があるのか。
脳内恋愛、それは人の雄たけびだ。
そこにわずかな希望をかけて、脳内妹のお兄ちゃんが飛ぶ。
そして頭令そらは刻の愛を見せる。


昨日、基底現実で自殺したら、上位現実では死にはしないが影響が在るかもしれん、と言うと、脳内妹に割と泣かれた。
昔のように僕が上位現実で植物人間になるのはとても寂しいらしい。
妹は僕が寝たきりの時も、友達に囲まれて幸せそうだったので、こんな事で泣くとは思わなかったので吃驚した。
優しい子です。
愛されてるんだなあ。