玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

カラー診断

一見、ストレスを感じていないようでも、誰にも本心を打ち明けられなかったり、納得が行かないことがあるなど、意外と不満を溜め込んでいるようです。こんな時は仲のいい友人とカラオケに行くなど、お喋りや歌を歌って、思う存分声を出すことがオススメ。心の中のモヤモヤしたものも晴れ、ダイエットにも効果アリ!
心身ともにちょっと疲れ気味。無意識の部分で休みたい、ホッとできる時間や場所がほしいと思っているのでは?そんなあなたはランチタイムや休日には公園など、木の多い場所に出かけるとよいでしょう。自然を感じられる場所でゆっくりと過ごすことで、木々の香気に癒され、パワーの充電もできそう。
自分に自信が持てないなど、自己嫌悪に陥っていませんか?こんな時はいろいろなタイプの人と交流を持ってみましょう。積極的に人と会い、話をすることで視野も広がり、改めて自信が持てることが見つかるはず。ただし、苦手なタイプの人でも、避けずに付き合ってみることも大切です。
あなたは個性的で、他人と同じことが苦手な超マイペースなタイプ。感受性も豊かで、直感も優れているため芸術家肌と言われることも。そんなあなたには、青を選んだ人がピッタリ。相手のクールで冷静な態度は、あなたに安心感を与え、相手には他の人とは違う刺激をもたらすなど、リフレッシュし合える関係だと言えるでしょう。

メンヘルぶってんじゃねーよ!