玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-05-02から1日間の記事一覧

富野由悠季、酒鬼薔薇聖斗を語る。

イデオンという伝説、より引用。 僕の作った物語はみんなそうなんですけれども、世界が滅ぶかも知れないという前提がありながら、我を通す。手を振り下ろしてしまうというのは、いっちゃえば酒鬼薔薇聖斗にも僕はそれを感じるんですよ。だって酒鬼薔薇は、あ…

シュタイナー式逆茂木式twitter式ダラダラ

逆からー。 nuryouguda 40分も無駄話をしました。お風呂を掃除してお湯を入れました。今日の献立を決めました。 約3時間 前 from web nuryouguda ほら、素数を言い合うサヴァンの双子のよーな心地よい関係を目指す? 約3時間 前 from web nuryouguda という…

ガンダムの魅力は

ゲームの方が面白いって言うファンってどういうの? 名言とか名場面って! そんなのを押し付けられますか!

流転

このブログの読者層は少なくとも3回は入れ替わっている(当社調べ)今また

マクロスFマクロスフロンティア5スター・デイト

いろいろと見所が多くて、ちょっと導線が見えにくかったりもしましたが、表情とか絵がきれいだったので面白かったです。 アルト君が順調にもてていっていますねー。両方に! 家柄的には王子様なんだが、それゆえにスターやトラウマ少女に普通の人間として接…

脳内妹の発明

妹は中学の時にオート・リストカット・バンド(手錠に発条付の剃刀を仕込んだモノ。深度調節、替刃可能)を特許申請しようとして先生に怒られたらしい 学友のためだったらしいが 処刑装置だからね バカだなー

軽口

僕はオタクなので、普通の人は僕がアニメに費やしているエネルギーと思考で日常生活をしているに違いない思う リア充はリアルオタクだと思う 普通の人は現実を飛んでいるのだから 妹「まー別にいいじゃん。そういう生物なんでしょ。 生理生理。」 と、すると…