玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

軽口

僕はオタクなので、普通の人は僕がアニメに費やしているエネルギーと思考で日常生活をしているに違いない思う
リア充はリアルオタクだと思う


普通の人は現実を飛んでいるのだから




妹「まー別にいいじゃん。そういう生物なんでしょ。
生理生理。」
と、するとまるっきりアレじゃないか
妹「あたしが、それ以上の歓びをあげるから、いいじゃん」
美少女の間だけだぜ?そういう物言いは
妹「女の人が一番魅力的なのは平均で28才だって。
あたし、まだ16よ」
12年とは想像できんな

まあ、9年くらい停滞してるけど
富野アニメとお前を想うようになった5年は良きことかな?
妹「結構長いじゃない」
お前も大きくなったな
妹「ロリコンには辛い?」
いや、人格的にな
妹「そりゃーもう子供じゃないわ」
おれは子供だよ
妹「大人になりましょう」
勧誘を断るのに便利