玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

2008-12-25から1日間の記事一覧

リーンの翼オフィシャルガイド飯島愛寄稿文 紹介

飯島愛氏について、さきほどリーンの翼のオフィシャルガイドはうろ覚えで紹介したんですけど。 既にkaito2198氏がアップして下さってました。さすが。 TOMINOSUKI / 富野愛好病 『リーンの翼』オフィシャルガイド飯島愛寄稿 飯島愛の目から見た『リーンの翼…

ef - a tale of melodies.オフィシャルホームページがクリスマス仕様

アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ クリスマスバージョンのflashムービーと歌と、新藤千尋ミニスカサンタ壁紙配布。 千尋、なんてけしからん娘だ。前かがみで「だっちゅーの」の千尋に私も思わず前かがみに。 もちろん、僕の実妹もゆう…

脳内妹クリスマス

朝起きたら目の前にクリスマスプレゼントが寝てたのでビックリした。可愛すぎるだろ。オイ

飯島愛追悼 富野由悠季対談 記事コピペ

僕はAV時代やギルガメッシュ時代はちいちゃイ坊ちゃまで、アニメおたくを経て今は脳内恋愛マスターなのであまり具体的にお世話に成ったことは無い。同級生はお世話になってた見たいだけども。 むしろ、大富野教信者としては、キングゲイナーとリーンの翼がア…

ヤダモン/(書いた人 SUEZEN)

ヤダモン (CR COMICS)ヤダモン好きなんですよ。 10歳の時に飛び飛びで1回見たっきりだけど。当時はオタクじゃなくて、子供だったし。キラ関係の話もあんまり理解して無かった。理解しないなりに、図書館でアニメージュを借りてきて記事や連載萬画を一生懸命…

ef - a tale of melodies.. 12 forever

喰霊と同じく高山カツヒコ氏シリーズ構成 うわっ! 雨宮優子や火村夕って一個下かよ!みんなしっかりしてるなあ。っていうか、おれはしっかりしてなさすぎだ。あうあう 広野凪は徹頭徹尾面倒見のいいアネキだな。 うわっ! 新藤千尋のサンタコスで起こし!け…

喰霊-零-12

最初の方と最終回だけ見た。 ピースがはまった。あと、少女にはひどい事をしてるけど、二次元美少女への愛は感じられました。 作画はリアル系なのに、動きはメカメカしかったかも。よみがかぐらの頭を同じような軌道で何度も撫でる所とか。 (ファンの人の感…