玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やばい

ダイチャレに行くとしたらビデオを消化してかつ更新もがんばらないといけないなぜなら通うからほとんど毎日引越しのバイトをする羽目になったからだ。時間がないのだ。バイトはしないといけない。金がないからな。借金してるし。2秒間廊下の照明をつけてっぱなしでいただけで親御さんが寝床から飛び出してきてとても愉快に怒ってくれるので一人暮らししたいがするほどの稼ぎは期待できないので中途半端で最悪だ。もっと楽で自分に在ったのを探すももめんどくさいので親が紹介したのをした方が親に説明する手間が省けるしマア春から無職の引きこもりになる予定だから長期アルバイトを探した方がいいのだが親に長期バイトをする=学校やめる。とばれたら親のキモイ表情を一段と見ないといけなくなるのでそれは先延ばしにしたら運良く俺が事故死するかもしれないのでそうしたら先延ばしにした方が一段とお得感が倍増。
引越しめんどいなあ。やだなあ。でも決まってしまった。決める時はマア良いやどうせ未来の自分の事だから良いかと思ったが未来の自分になると嫌だなあ。
今日は起きてすぐに午前中にまことの日記を書いてテンションを上げて部屋の模様替えをしてDigaをセットしてビデオを見ながら絵を描いて更新してCDをダビングして早く寝ようと思ったのだが、それが自分に課した一日のタスクだったわけだが。
まことの夜の夢の日記を書き終わったのがさっき。今日は特に無駄なことをした覚えがないのだが時間がたつのが早かったなあ。というか覚えてないほど無駄な一日だったわけでオナニーしながら射精する前に飽きるとかそういう感じの無駄加減で、ダイチャレにいけなくてまことに申し訳ないというか楽しんできてね。
僕はもうヤバイ。精神科医の人や友人にやることがないから更新する意欲も湧かないからストレスをわざとかけてきそくただしいせいかつをしてつまるところ働け働けといわれたので働こうと思ったがこれでは更新したり本を読んだり萬画描いたり読んだり脚本書いたりできんこと100%ガチでうけあいだ。このやろう。ドイツもこいつも騙しやがって。とも思うが、騙された時には俺の低脳な脳で判断してそのルートに乗っかったんだからオウム信者大日本帝国全臣民と天皇ももちろん罪。俺も。後悔はするが責任転嫁わできないのだなあ。後悔まみれだが。結局規則正衣生活というか働いて食って寝るだけでやりたいことはできんで先送りにして確実にオーバータスクでまだ数年はプラモデルは完成しなくてやらないといけないことは山積みでDVDは見なくてHPは完成しなくて俺はいつまでも昔にやり残したことばかりやろうとして要約したら無職。
リスカサイトの手首出血画像とか巡回して見てるからかなあ?あれはすごいよねえ。できる人は尊敬する。根気と集中力と意欲とセンスと才能が必要で僕も一回試したけど薄皮をきるので精一杯というか痛いのは嫌いなのは男だから?
原田さの助が見せびらかしたがるのもわかるなあ。すごいもんね。
まーいーや。いい感じに行動に順列をつけられずその結果ここ2週間アニメを取るだけで見てなかったり。
明日何をすべきか思いつきませんがとりあえず埃くらいは取りたいと思います。