玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

懲りずに弟パソからだ。

明日は6時におきなければならないので九時間寝るにはもう寝ないといけないが草薙剛のドラマの少女を見るのでおきているのだが。
宅急便のバイトを今日から始めました。ちゃりで10分のところで募集をかけていたので応募したら一乗寺に飛ばされました。
だから6時起き。わーい。
今日逝ったら、マッキーが偶然内務で働いていました。
運命を感じるよね。

なんてな。

運命を感じるのは、部屋の模様替えをして1枚だけコピーしたCDがなくてまだパソコンの中かなあとフォルダを見てるときに前に友人がなんとなく作成した(なんの役に立ったのか僕はまったくわからない)、レジストリ設定ファイルがずっとあるのに気づいて、なんとなく、もう必要なかろうとゴミ箱に入れたらHDDクラッシュして、その直後になくしたと思っていた前述のCDが出てきてやったあ、無くしてなくてよかったなあ。
という瞬間。
もう何のやる気もしない。