玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

よかった探し

でも、ここでショーケンの事件のおかげで傷だらけの天使の再放送が終わったら来週からバイトなんだから録画の消化を気にしなくて良くなるから、終わってもいい。
というか、終わった方が良いかも。
事故がおきてよかった!
 
 
ごめんなさい。
でも前回のバイト期間中の探偵物語はまだ見てないしなあ。
セーラームーンは見ないで消しちまおうかな?
でも、オタクはセーラームーンを全部見る物だって誰かが言っていたなあ。
あ、これは実写だから枠外?
そうそう、むかついたんだけど。
to Heart Rの最後にCMでAV屋さんのCMが流れるじゃん。
あれ、だめだよなあ。萎えるよなあ。
落としたエロDVDをブ漢が拾おうとしたらAV女優と手が触れ合って、
「ほ、本物だ・・・v」

エヴァンゲリオンの合間のアニマニアのCMより萎えるよなあ。
少なくとも東ハトの枠でやる内容ではないよなあ。
正しくは、カトキハジメがエロDVDを拾おうとしたら、そのAV女優そっくりの等身大可動フィギュアがいて、
「FIX!FIX!」
FIXされた存在>>>>>>>>(こえられない壁)>>>>>>>>>>本物の女子。
すくなくとも、東ハトを見ているときにはこういう価値観を信じてみたくなる。
つまり、現実の女の子はGFFに対するテレビ版ガンダムのありえない腰アーマーの動きのような手の届かないところにある詳細に描写する事が不可能なものなのです。