玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あー。

つーか、まじどーでもいい。
来年から何をして生きていようかなあ。
はしごを上ろうとしたら横木が全部なかったような気分だぜ。
まじどーでもいい。
じんせい。
とりあえずー。こんな体たらくを親にゆっても
「どうして普通に皆できることができないの?!」
と延々リピートされるだけのプログラムしか積んでないからなあ。
そりゃあ、僕が無能だからですよ。
と、スポンサーに言えるわけないじゃないですか。資本主義では家族でも成果主義ですよ。
弟はスポーツマンでちゃんと進学しとんねん。
アニは無職!
とりあえず試験日はコミトレの前の週と言うことにして勉強する演技をして、その合間にHDDを見るか・・・。
演技は得意だ。
たぶんHDD消化も読書も更新もままならないだろうが、演技や偽装はできるだろう。
おれはウソんこ人間だからな。
では、そのあとは?
 
あしたは、どぉっちだぁああ〜。カーン!
私はいつだって道に迷っているのです。私はそんな私が嫌いです。