玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

後天性ヒト免疫不全症候群(エイズ)

2004年の新規AIDS発祥者数とHIVウィルス感染者数が過去最高だって。
300人と700人。
あほか。
交通事故で8000人。
自殺で3万人。
死んでんだよ。
病気になったくらいでピーピー騒ぐんじゃねえ。
と、拍子抜けしたくらい少ないもんだねえ。
南アフリカでは赤子を犯したらエイズが治るとか梅毒が頭に達したような民間療法で何人も死んでるんだって。
それよりは日本は全然平和だな。
俺はエイズよりも自殺のほうがリスク高いよな。
昨日引きこもり脱出レポを読んだ。
夜鷹とセックスして人生観変わったって。
俺も風俗通いしようかなあ。ねえ。北方先生。
って、そんな金と暇があったらアニメ見ますからー。エロゲーしますからー。ジョジョ全巻買い占めますからー。車の免許を取って美術館通いをしますよ。
切腹