玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

響鬼を見ないでひびき先生の本を買う

そういうわけで、大好きなイオリンお兄さまに連れられてお出かけしました。
私がひびき玲音先生のところに行ったと思ったら頼れるイオリン兄ィが来ました。
10分でいたるオーバーマン完売だって。おっしゃれー。
でも適当にぶらぶらしました。
ズォーダー大帝やタランやゲーニッツやヒスや相原通信手やドリルミサイルのコスプレイヤーが居てとっても萌えでした。
居たよね!ネ!ねえってばあ!
んで、なんで娑婆にはコスプレイヤーが居ないんだろう変だなあって思った。
買わない理由をでっち上げてがんばった。
うっかりGペンを買いそうになったがどうせ書かないことを思い出した買わなかった。
でもカッコいいイオリン兄君様よりも買ってしまって凹んだ。
だって、成人どろろとか・・・さ・・・。
あんがいグッとくる創作が少なかった。男性向けだからかなあ。
グッとくるデカ(美尻)マスター総受け本もなかった。所詮男性向け。
ひびき先生のなんか恋姉妹の登場人物の顔がべとべとしてて物がくっつくような壁に貼るような道具は微妙に便利そうだ。でも使いにくそうだ。
どくさいスイッチ使用後の世界なら使いやすそうだ。