玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デスノートの話はいつになったらするのか。

あー。
レムが死んじゃったよ―。
あと、ワタリ。
ちくしょー。
こういう下僕系のキャラは好きなのになあ。
レムが死んだのも百合姉妹の休刊と時期を同じくすると言うのも大場つぐみの時代を読む力でしょうか?
むかつくなー。
レムと弥海砂に抱き合って同時に死んで欲しかったんだけど。
今度生まれてくるときは同じ球根から咲く百合の花になりましょう・・・。とか!
だめだったか!
でもレムが人知れず真っ暗な隅っこで死んでいくモノローグもそれはそれで百合の、打ち明けきれない純粋な百合心の一つの極北ではないのかね!
そうやって百合はホモに刈り取られていくのね・・・。
月はミサミサには「レムは僕らのために死んでくれたんだよ」とか白々しい事を言うんだろうな。
くっそー。ホモイトめ!妹で抜いてろ!それなら許す!
でも、負けないわ!