玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

考察の真似事をしてみる。

レムは死ぬまでに秒数を気にしていたので複数の名を書いたに違いないのだが、それは何かというと、
ライトならいいなあ。
夜神月はインポになってチンチンが腐ってイタイイタイと言いながら何十年もかけて死ぬ病気になればいい」
百合神が一矢報いて欲しいなあ。百合の灯を消すな!
あー、”L”の話をしてないや。”L”は燃えるけど百合じゃないもんなー。って言うか今週はレムが死んだところで燃え尽きた。
"L"は生きてるよ。
だって、"L"が死んだらもっと総一郎は涙でグジュグジュになってるはずだもん。”L”×夜神総一郎のエロ同人誌買ったもん。あんなに冷静に報告できるわけないです。総一郎の歳ならもっと濃厚なプレイが見たかったです。