玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

外食

今日は本当に学校が本格的に更新するための最終絶対限界点なのだが。
これを過ぎたらいくら発売日から逆算しても締め切りはアウトなのだが。
ごめんうそ。
実際の締め切りは2月でした。
死。
というわけで、今日は妥協的最後の更新コラムを執筆しようとしてなかなかエンジンがかからなかったのだが、彼女に励まされて何とか書き始めたところで、兄さんから電話がかかってきたので外出した。
だって更新とかどうでもいい。どうでもいいからこそ、更新できる。価値を見出したとたんに私の手からはすり抜けていくのでしょうよ!
しかも花粉症と大学に久しぶりに行って悪しきオーラを浴びすぎたり疲れたりストレスを急に受けたり家中の掃除をしヒビキさんの影響でいきなり木刀を300回くらい素振りし出したらお風邪をお召しになった。
妙な汗と熱と鼻水が止まらない。今年も春分を過ぎた頃から座っていると肺が潰れたような感じで苦しい。
正直しんどい。
しんどい人がやる事かぁー!
しんどいからやれるんだろ!
しんどい時にあえて体に悪い事をする事により陰の気を爆縮させ陽気にゲージボゾン転換する事ができるという捨て身の技だ!
陰陽和合急急如律令