玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

というわけで苦行気分で花見

だいじょうぶだいじょうぶ。「女の人には、月に一度体調が悪くなる時があるんだよ。」とオデロさんが言ってたからそれを考えるとこれくらいV2ガンダムミノフスキードライブでぇっ!
雨が降るといってたんですが降らなかったので?午前中で帰った人がいたような感じに空いた場所が桜の真下でとてもよかった。適度に風も在ったので花びらが舞い散ってよかった。
ほとんど男ばかりだがなんだかんだでたくさんの人がきたので土曜には出席しなくてもいいかなあと思ったが。
○石に連絡をするのを忘れてたよ。飲み会が在ったら誘ってといわれていたのにな・・・。脳が膿んでた。
んで、13時から17時ごろまでだらだらと飲み食いをしつつ、いろいろと喋った。
藤原啓二萌えとか、あの女が昔の人間関係を清算しようとしているとか、あの男が家庭を持ったとか、じゃああの時のあの子は結構ピンチだったのかとか、この男が風俗でひろゆきちゃんシナリオだとか、コスプレ学院でシャンゼリオントークしたい。どいつもこいつも性欲まみれだなあ。あー俺も人生経験としては工藤ちゃんみたいにデブの風俗嬢と気さくに付き合ったりしないといけないのかなあとか、しかしあんまりモチベーションが出ないのは俺がおかずを自給自足しちゃってるからかなあ。グダピー漫画家になればいいのに。春日部さん萌え。命令されたい。斑目就職かよ。いや、金も無いしエロなんかネットで拾うので充分だし。くっそぉ女子大生とおしゃべりかヨ。どうして俺はどもるンだろう。いいもん自家栽培チャットするし。けけけ。とち狂ってお友達になりに来たのかい?!アハ!そんな事をROMの人に言うんじゃないよ七女さん(仮)。レンゲルもROMるなら声くらいかけろよ。死ぬほど恥ずかしいじゃないか。来られても死ぬほど恥ずかしいじゃないか。他人に教育されたら悋気ではらわたが引き裂かれる思いだヨ。それが気持ちいいんじゃないか。コキュかよ。脳内恋人の七女さん(仮)は熊のぬいぐるみをかぶってるね。ライオンですよ!絵が下手で悪かったな。ゼクス「どうしたんだい、おちびちゃん」リリーナ「ライオンさん」後輩の皆にURL送る。K長の年賀状が帰ってきて親に見られたのは転居したからでも住所が間違っていたからでもなく俺のダメ人間としての仕様らしい。めがね買いに行きたい。眉毛のラインが重要。はせがわのから揚げウマー。あの常連は誰だ?アク解必死だな。リンクから飛んできた人には申し訳ない。後輩のホームページのアクセス数が俺の1000倍。3ギガかよ。ネットゲー長者かよ。ランキング登録かヨ。グダのホームページには一般人は来て欲しくない。グダのホームページおもろい。という兄さんはPCをつぶしたが治す気もないし、治ってもネットするのめんどくさいからやりたくねー。その程度の面白さがグダクオリティ。どうせ俺しかいない。彼女はいる。最近親と飯食ってるときも彼女の顔ばかり見てる。桜が綺麗だなあ。チェリーボーイと呼んでくだされ。木之本か真宮寺か。だから六甲おろしを歌うなって。男は女を辱める事しか知らないのよ。なにあのムチ。ミリアリアは持って無くて本当に良かった。ど、どんどどどどど・・・・シャウ!興奮しちゃうじゃない。ムックが飲みすぎてえずいた。俺は意図的にセーブしてて良かった。2人潰れたら困るね。