玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

先輩の結婚式で、「コスモスに君と」を送りたい。

たったひとつの星に捨てられ
終わりない旅 君と歩むと
いつくしみ ふと わけあって
傷をなめあう 道化芝居
 
別れてみたらきっと楽だよ
すり減らす日々 君はいらない
思いやり ふと あげてみる
涙がかれた 乾いた肌に
 
死んだ後でもいつか見つかる
生き続けたら君は悲しい
愛し合い ふと ふれあって
思い出だけに とじこめてみる
 
コスモス宇宙を駆け抜けて
祈りを今 君の元へ
コスモス宇宙を駆け抜けて
祈りを今 君の元へ
 
みんな星になってしまえ!
いや、実際、参加費が払えなくて行けないくさいよ。
行けたとしても「いまはおやすみ」で妥協しそう。