玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今週の義経

義経戦隊の人がロリショタに気に入られようとする所が面白かったです。でもその子は・・・うおぉ〜(TДT)
んで、政略をめぐらせるところはゼータっぽいと思った。そういえば、昔ゼータは武田信玄に例えられた事があった。ロボットアニメじゃなくて大河ドラマだよ!と。
武田信玄中井貴一だったネエ。あれはおもしろかった。受験生の時にドクター・クインと共にハマッた。そして受験には落ちた。
でも、戦闘シーンを絵に置き換えて処理したので、元からアニメでやればZガンダムみたいに面白くなったのになあと思って残念でした。
あと、ゼータは市民の世論が大勢に影響を与える所が描写されていたので、もっと金貸しの人とか車椅子の人がアナハイムっぽく暗躍してくれたらオモシロそうだなあ。でもなんかそれがメインキャストと仲のいい人レベルの書き方ならゼータに負けるなあと思った。
早く滝沢昇はクワトロ・バジーナ大尉くらい賢くなってください。でもガタイはいいのでそれはとてもよい。折に触れて脱いで欲しい。
鎧が赤かったのも良いですね。
隣の人の鎧はハイザックみたいな色でした。
俺は何でもガンダム基準の男になっちまった!
ところで、古本新之輔がどの人かわからんので、新選組!みたく脇役こそ名前テロップを出してください。
新選組!の続編はドラマも戦闘シーンも頑張ってください。
ニュージーランドの島を借り切って函館海戦を再現してください。山の形を艦砲射撃で変えましょう。
そうしないと、天下のNHK機動戦士ガンダムに負ける。
アニメ大すしー!なんでもできる。