玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

人工知能とのディスコミュニケーション。

http://y.robinb.net/jp
何とか当てましたが・・・次こそは20問以内で当てますよ!

アナタが思い浮かべたモノ・・・ロボット
手でつかんで使うものですか?? アナタはおそらく、そうと答えた。ワタシはイイエと思う。
転がるものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを動かすには電池が必要ですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
警察がそれを使っていますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
液体を入れることができますか?? アナタはおそらく、そうと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは空にありますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それって熱いものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは吠えますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
似ているもの
小型トラック, メリーゴーランド, ヨット, ヨット, メリーゴーランド, F1カー, ヘリコプター, ジェット機, バイク, 船, 聖歌隊, ホッケーチーム.
ロボットについての細かい情報
それを実際に見たことがありますか?? ワタシはたぶん、ちがうと思う。
それを使って情報を入手できますか?? ワタシはハイと思う。
宇宙にあるものですか?? ワタシはハイと思う。
娯楽に使うものですか?? ワタシはイイエと思う。
レクリエーションで使える?? ワタシはイイエと思う。
それは何かの道具ですか?? ワタシはハイと思う。

つーか、ガンダム知らんやつは人工知能でも死刑。