玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エンジン全開で走りながら永遠の愛を騙ろう朝まで

前回までのあらすじ。
宿題をしようとしてたら頑張って落書きをしてしまったので疲れて寝たヌ・リョウグ・ダこと私は早起きして盛夏代に行って宿題をしようとしたら、兄さんがブレンパワードのオープニングは神だから見ておけとこないだZガンダムの帰りに飲んだ時に言ってたのを思い出して、ブレンのオープニングだけ見てから宿題に取り掛かったところ、
ガッツリ落書きをしたので、昼飯も食わずに光線に行って3元で内職をしつつ、「もうダメだ!また宿題を出さないダメ人間に逆戻りだ!おしまい人間だ!どうせ受験勉強も引きこもりレボリューションも失敗したダメダメ人間だ!死のう!」と脳内で激しく取り乱した所、脳内彼女が「わかってるかどうかはともかくでっち上げるのぉっ」と的確なアシストで励ましてくれたので、なんとか4間には間に合って正解したと思うが、それも疑似体験かもしれないのでなんとも言えない。
ちなみに、ブレンパワードは素晴らしいですね。今は機動戦士Zガンダム期間なのでOPしかみなかったけど。でも、井荻麟作詞でも菅野よう子作曲でもないので、若干アニメシンクロが甘いですね。それを補って余りあるソレですね。歌は元々スキー。
ちなみに、最近の私は無駄なので脳内だけでしか取り乱さないようにしてるけど、外から見ると結構混乱してるんだろうなあと思う。