玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

結婚式ぶり

日曜日には高校の先輩の結婚式の二次会のために大阪に行きましたので、

と、
密会―アムロとララァ (角川スニーカー文庫)

密会―アムロとララァ (角川スニーカー文庫)

と、を買いました。
挿絵目当てですよ。どうせ俺はロリコンですよ。NOCCHI
富野に訊け!

富野に訊け!

ゲーマーズとらのあなで売ってませんでした。でも、ゲーマーズは飴をくれました。とらのあなスニーカー文庫の品揃えがよかった。富士ミスは悪かった。
ぼくは、人間はあんなに福福しい表情をしてしまえるものなのだなあと思いました。
池脇千鶴氏は猫の恩返しに出て、機動戦士Zガンダム〜恋人たちにも出るのでスタジオジブリと富野に出た珍しい女優だけれど、榊原良子さんはクシャナ様でハマーン様でマウアーのうえにナナイ・ミゲルで南雲隊長*1イノセンスにも出ててトップ小隊長*2インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲート・ヘルシングなので榊原最強、と言うことで盛り上がった。