玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

電車男とTB

クラッシュギアの話じゃないよ。
トラックバックだよ。僕は対人恐怖症なのに自己顕示欲がゆきゆきて神軍くらい強いので、トラックバックを受けたらほっとくわけがないよ。ていうかストーカーだよ。毎日アクセス解析を10分おきにリロードしてるよ。びょうきだよたすけて。
どーもありがとーございます。
http://blog.livedoor.jp/motehimote/tb.cgi/27417901
ごめんなさい。トラックバックに調子に乗って「おお!人が来るならちゃんと書かないとねっ!」と補足説明したらトラックバックURLがなんか変わったっぽくて表示できなくなっちゃってすみません。
うかつでした。
しかもマーク・ハミル風のカミーユの画像だけが表示されて何がなんだかわからなくてすみません。
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20050110/1120749714
この記事ね。
えーと、社会的身分をくれといったのは冗談ですよ。もちろんじゃないですか。誰もそんなものはくれません。むしろ奪います。
未来から来る風にあおられ、確かなものは自分で奪い取らないといけないことに気づきました。
ターンエーガンダムの最終回で。
だからこそ、ガンダムのDVDを見てストレスを解消しなければうつ病で自殺寸前な体でも学校に通ってるんですよ!5回生で!確実に8年生になるよ。ばんざい。
まあね、もてるもてないは別にして、男は一人で生きて一人で死ねるスキルがないと恋愛もしてはならんと思うからな。なんとかしますよ。ポジティブ精神でね・・・。
そうして30歳くらいでも、カッコいい大人の男に成れれば、山田あゆみみたいな美乳の女子に好かれたりとかいうドリー夢展開が・・・
っていうか、この結果http://www8.ocn.ne.jp/~ikitale/about/myslf.4.html#20って、ハチミツとクローバーの真山っぽいな。とか思いませんか?メガネくんだしね!
うはははは!
今週もハチクロは面白かったよー。
最初は眼鏡くん萌えで見始めたのに、最近は森田さん萌えになりつつある私。7年生だもんね!
でも来週は藤原啓治萌え。