玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

人間っているだけで排熱するから熱死を招いて滅べ。

つまり、だ。
早く起きてしまった僕は災い転じて福となすため、マリア様がみてる黄薔薇注意報も置き抜けに読んでいたのですが、なんですか。
今日からそろそろテスト勉強をしないと5年間も学業から遠ざかっていたうつ病過ぎるダメ人間5回生としては、ほんとヤバい。
そういうわけで、数学の問題集を持ってきて授業の合間に勉強しようとしたところ、違う問題集だったので、レポートの下書きをしようとすると、それ用のノートをかばんに入れようと本棚から出したところで人格が入れ替わったらしく、持ってきていなかったので、何もできんので、光線の端末で日記を書いているのだ。
日記を夜書くとどうしようもなく睡眠が削られるからな。
くっそ!暗黒め!まあいいけどね。暗黒が出なくても僕の目の前に光るミミズが泳いだり記憶が飛んだり体が震えたり名前を呼ばれてないのにそう聞こえたりするのは仕様だから、いいもんねーだ。
なんかむかついたので、どんなにおいしいことがあってもテストが終わるまではガンダムの話しかしないように心がけよう。
ていうか、ここまで枕なのに普通の人の日記の5倍くらい書いているのは文章力がないというか脳から直接書いてる。