玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

災い転じてフクちゃん。(4コマ)

昨日は寝過ごしたのでちゃんと寝ようと思い、ちゃんと寝入ることができるようにと3時ころまで日記を弄繰り回してマリア様がみてる―レイニーブルー (コバルト文庫)の壱本目まで読んで寝た私は7時に目覚ましを2つセットしたのであるが、
こんどはその1時間前に目がさめてくれたのでまったく疲れが取れなかったのです。
また、暗黒の仕業だ。
くっそー。あの手この手でおでを困らせやがってーっ。
でもだいじょうぶだもん。あたしまけないもん。
だって、昨日もいろいろこまったけど、「ブログのネタができたなあ」位にしか思わなかったしね。ふふん。人生なんて少々のお金が出入りしてそのあいだに感情が上下したりするだけのものです。水木しげる先生が言ってたから間違いない。
それにね、昨日は朝も昼も食べなかったおかげで、聖火台の出入りが禁止されてから太りつつあった体を引き締める効果があった。体脂肪率11パーセントになりましたよ。あと一歩!
しかし、もちろん痩せ行くだけでは斑目にしかならないのでちゃんと毎日、目を血走らせて木刀を素振りして、仮面ライダー響鬼マジレンジャーを見ながら「イケメン!イケメン!チア部!チア部!」と叫びつつ腹筋背筋側筋腕立てダンベル運動を行っておりますよ。
とっても健康的ね!
ていうかね、木刀振り回してるときとアニメとか特撮見てるときだけ心が休まりますね。
あとはずっとカミーユの物まねしてる。いや、爪を噛むのは結構落ち着きますよ。親指以外の指も結構いいよ。足はくさいよ。キュアブラック
寝るときもちゃんと寝入れるか、目覚められるかと思うときが休まりません。
かといって、木刀を振り回していても元々の体質が筋肉つかないんですからやっぱりヒョロいわけで、むしろ筋肉よりもご近所の悪いうわさのほうが着々と増大。だいたい、警官になりたいわけでも、親父が武道家というわけでもないんですよ。振れっ振っちまえ!くそ人生だ!
とかいっているあいだに、人生は完全に暮れた。
サスペンデッド・リインカーネーション
そんな逆境ナインはいやだ。