玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

さーて!飲み会行くぞー!

今日の俺は落ち着きが無いぞーッ!
無意識に信号無視するぞ!
自動販売機にちょうどお金を入れてジュースを買った後、お釣りレバーを何回も押したりするぞ!
ウェットティッシュを全部引っこ抜いたりするぞ!
ちゃんと行けるか心配だ!
吐かないようにみんな見守ってくれ!
頭がぐるぐる回りながらヘラヘラ笑い出したら危険信号だ!
とりあえず、種までの30分間、ハチクロを見るぞ!
ていうか、俺は特撮ガンダムハチミツとクローバーラノベとか興味がバラバラなので、友人に、「複数の人間が書いてると思った」と言われた。
俺は、俺だ!
ただ、ちょっとだけ自閉症の子供なんです・・・。
カミーユはマジで可愛いなあ。ダブリン。
つーか、一般人が見たらおたくでちゃんと括れるよ。
分裂症じゃないよ!病院でもよくわからんって言われたし。