玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハチクロ2話連続だったのか。

種死見るけど。
びゅびゃー!
21話の竹本スゲー!
既見感が・・・。
俺も行ったよー!自転車で自分探し!
うはははははh!
ま、竹本君ほどの衝動は無かったけどね。
四国八十八箇所を回ったら観世音菩薩の力で呪いも解けていい方向に進むと思ったんだよ!
な訳なかったけどな!
自分で何とかしないと!
自分探しだからな!
うはは!
しかも、友達がお金を郵貯に振り込んでくれるとか・・・。
僕もネー、実際には足りたんだけど、出発前にやばかったら入金してあげるって言う人がいてね、今思うと凄く心強かったよ。
地方の山々を旅すると、特定郵便局には助けられました。
土曜に閉まる所もあって、そこで金が尽きた時は餓えたがね!
て言うか、今も自分探しの旅に行きたかったんだが、
22日に仕事が終わったら四国で、時間が遅くて微妙に本尊を拝むのに失敗した、野犬に囲まれた山寺に再アタックしたり、温泉街で女を買ったり、そういう旅をしたかったんですが・・・。
なんとなく、「延長できる?」「できます!授業は3日からっす!」ととてもいい顔で即答したせいで、後1週間仕事ですよ。
ロスタイム突入ですよ。
ふふふ。
まあねえ、やっと慣れたころで、やっとトドロキみたくいじられキャラが定着した頃なので、いきなり辞めるのはもったいない、もう1週間働いたほうが良いかなあとも思いますが。
いきなり始まる授業にどうやって軟着陸をするのか・・・。
がんばりゅ〜〜〜。
学校でガンダムを見れば!
リーン始まるし、ダンバインも見るし!
トミノ→エネルギー変換機関、フライホイール始動!最大出力だ!
いしょっしゃあ!
ヌ・リョウグ・ダのエヴォリアル・富野テク・パワーを見せてやるぜ!
まあ、ぶっちゃけ、仕事が無くても金がしょんぼりですがね。旅なんて出来ネエよ。
8月分の給料は家のローンになりました。でも授業料出して貰ってるしね。
あはははは!