玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ツンデレ考

電車男あんまり面白くないな。
白石美帆ツンデレ
しかしね、昨日、ツンデレニキというブログを運営しているid:amyon-l氏とメッセで話したんですけど、
僕はツンデレよりも、デレツンツンポッツンキュンというのが良いです。
最初、僕のことを良く知らない間は「デレデレ」ですよ。
だって、僕はパッと見は美形だからね。
しかし、僕は人見知りする分、親しくなると凄くうっとおしい電波発言をするので、「ツン」となります。
これが第2段階。
大抵の女子はここで離れていきます。
でも、第三段階までいける子は、僕を何とかしてあげようと思い、教育的指導でツンツンします。
これが第3段階の「ツン」です。
そんでも僕はひたすら電波発言をしつづけるわけですが、
それに耐えたものだけが、僕のゆがんだ狂気に秘められたせつないほどのイノセンスに気付くわけで、
そこで、「ポッ」となるんですね。
しかし、それを知った上でも敢えて電波の俺に対しては常識人として「ツン」とした対応をせざるを得ないのだが、
胸の奥には聖母のような自愛とセラフィムのような情熱があって、「キュン」とすると良いなあ。
というのが、俺は好きだな・・・。
それが、デレツンツンポッツンキュンですが、
語呂が悪いな!

うっせーっ!
ファンタジーですよ!
悪かったな!








戸田恵子は面白いな

あと、僕がツンデレという言葉を知ったのは、2ちゃんねるの「平井骸惚スレ」なので、関係者には責任を取って貰いたい。
ツンデレ〜〜〜〜ッ!!!!!