玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

幼女を君の好きなものに置き換えてみよう。

落ち着いて考えてみるに、
ぼくは、もう幼女とヤる事はないんだろうなあと思うと、
涙が出てきます。
冷静に考えてみるに、
僕はそもそも本当は幼女とヤリたいわけじゃなかったし、
むしろやっても何の得にもならないし、
ていうか捕まるし、
ヤる訳もなかったんだけど、
本気出してヤれないんだと思うと泣けてきました。
心と頭と体はバラバラなんだなあ。
脳内妹のことを考えるたびに泣けてくるのも同じ理由なのかなあ。
絶対ヤレない彼岸の女だしなあ。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」by、武者小路実篤