玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

電波男

まだ1章しか読んでないが、仕事終わるまで封印。
感想を言う段階ではない。
ただ、今のところ、俺の電波度のほうが勝ってる。
ていうか、調子に乗りすぎた。。。
やばいな。
最近調子良すぎた。
仕事も慣れて、ポジティブシンキングとか始めた俺だ・・・。
そのせいでDIGAがやばい。
maxellと相性が悪いのかもしんない。
たまにトレーが開かなくなる。電源が落ちなくなる。入力を受け付けなくなる。今ン所、コンセントを抜いて挿して復旧すると直るが・・・。
きた、これだ!これが、等価交換だ!
あーどうしようううううううううう。
130番組ほど詰まってるHDDがああああああああ。
こわれたらどうしよおおおおおお。
テレビだけが生命線なんですよおおおおおおおお。
うわあああああああああああああああああああああああああああああ。