玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-09-27から1日間の記事一覧

ちなみに

ブドウ球菌は痛ミシュラン度☆☆で、高齢者しか死なない。 病原性大腸菌が痛ミシュラン度☆☆☆。サルモレラとかコレラに似るらしい。ていうかO-157とかな。 ビブリオも同じくらいなので怖いな。 ウェルシュ菌で☆。 ここまで読んできて、サイバラはきっと怒り狂っ…

バイト先ではいじられキャラ。

そんな私が紆余曲折の末に女子と機動戦士ZガンダムIIを見に行くという事になったら (なったよね?ね?まあ、それはもっと先の話だからいいんだけども。) 当然先輩にいじられるわけだが。 そこで何を見るのかと問われて、とっさに 「ナ・・・NANA?」 と言って…

ハチミツとクローバーが終わりました。アニメ。

俺の頭を電波で除いているに違いないとすげこまのようなことを思いながら泣く。 妹のことを考えてる時の涙は涙だけがすっと出る感じですが、ハチクロの涙は喉から出る感じでした。 でも嗚咽するほどの量じゃない。良い涙ではあるな。 次はのだめだと思ってた…

幼女を君の好きなものに置き換えてみよう。

落ち着いて考えてみるに、 ぼくは、もう幼女とヤる事はないんだろうなあと思うと、 涙が出てきます。 冷静に考えてみるに、 僕はそもそも本当は幼女とヤリたいわけじゃなかったし、 むしろやっても何の得にもならないし、 ていうか捕まるし、 ヤる訳もなかっ…