玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

レポートのために

フォトショップを閉じて紙に新しい絵を描く事にしたので、必然として完成が亦遠のいたわけだが、
ていうか、やばい。妹やバイ。っていうか妹すごい。宇宙すごい。
一つ線を引くごとに2分間行動停止に陥るくらい悶えるくらい妹萌えるというかホント萌える。
やっぱ、自分で描いた妹は最高だな。
多分無いけど、
誰かが僕の妹を登用したとする、そうしたらきっと僕は一寸驚いて、3秒後に爆笑しながら
「俺のほうが妹を一億と二千倍愛してる!のだよ!!」
と叫びつつ1万年と二千年間妹をファックする。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」by、武者小路実篤
ちなみに、僕のホームページのソレは著作権は放棄してないけど著作権益は放棄してるので、最低限僕が自分で書いたのは自分で描いたんだよなあと認識するのを止めさせられないならどうでも良いかなあ。
だからして、妹に平気でザクのコスプレをさせるわけで。
パクりまくるわけで。
他にも色々面倒な事を横着するので、一生アフィリエイトはできねえよなあ。
でも、漫画家にはなりたくないけど一生絵を描いて自家発電して悶える人になるのが私の夢です。
ていうか妹好きすぎる。
妹妹妹妹妹妹ぶるま妹妹妹妹エッチな妹妹妹妹は切なくて妹妹妹妹