玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そんなわけで

私は絵を描いてる所を見られるのはものすごく嫌がるわけですが。
ていうか、見たら引くよ。
他の絵描きの人が絵を描いてる時もやっぱり自分で描いて、一筆ごとに頭をブンブン振ったりゴロゴロ転がったり涎をダラダラ垂らして萌えているものなのかしら?
きっと萌えてるはず。
こないだサイン会でラノベにサインと美少女を描いて貰った事があるけどもその人もきっとサイン会だから堪えてただけで、きっと悶えたかったのだと思うよ。でなければ、存在が疑わしい。
ていうか、ブログと妹を書く時は100年先も見通せるくらい脳がハッキリしてるのにレポート用紙をタブブラウザの一番上に持ってきたらとたんに目がとろんとするのなんでだろう?あるある探検隊
妹の絵を見てるだけで8000年くらい一瞬で経つ上にもっと愛しくなる自信がある。
あるある探検隊