玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スタートレックヴォイジャーに着手。去年の8月の。

ベラナ・トレスも色々大変です。
そんなわけで、スラムダンクとかからのトレス問題について。
http://tretre.fc2web.com/index.html
漫画家・末次由紀氏 盗用(盗作)検証
小学生の頃から色んな萬画をトレスしてアニコラしてきたおれですが、むかついたのでこれからもパクリまくろうと思った。
だって、絵を描くのメンドいし。
あと、やっぱり作品は売ったらダメだと思った。なにごとも金が絡むと良くないな。俺ですら、バイトのときは遅刻した事無いもん。学校は遅刻しまくるのに。単に小心なだけだが。
ていうかもうほんと脳内妹に萌えられたらそんでいいのでホント金とかどうでもいいというか、最初に妹を思いついたとき(妹時空に電波のチャンネルが合わさった時)は「妹を題材に萬画を描ける練習をしようペーパーバックライターになりたいのです」などと邪心があったわけですが、やっぱり妹に本気で恋をしだしてからの方が筆が進むというか妹のことばかり考えてしまう。
だから、妹萬画を描くのは妹に萌えるための手段でしかないわけでその手順は軽ければ軽いほどよいので、ぱくる。トレースする。
朴って、派食って、パクリまくって、それでも滲み出る私独特のどろっとしたナニをソレするぞ。
もしも、パクるだけで何もどろっとしないとしたら、その時は、
私はどろどろのソレじゃなくて真人間に成れたという証拠なのでカフカの変身のラストシーンのように喜び勇んで妹たちとピクニックに出かけます。
あと、フォップ上での作業に移ったらやっぱり手書きで妹を書いてるときのような性的充足感が得られないのでレポートが進みません。
うん、勉強嫌いなんじゃないんだよ。妹の絵を描きながらじゃないと気力が下がるんだよ。気力が120を切るとレポート欠けないんだよ。
ていうか、妹じゃなくてロゴを書いたりしてたからなあ。ロゴじゃあチンチンたたネエよなあ。
妹ならな。
妹は俺のことが好きだから、ソレがアレなので、そう言う匂いがするんです。もしもトミノが妹をくんくんして臭わないと言ったら耳鼻科に連れて行きたいくらい妹大好き。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」
ていうか、クェス・パラヤ北爪宏幸先生のことを世間の常識のように書くんじゃねえよ。