玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

キャスバル・レム・ダイクン

セイラさんはさすが妹というか兄を感じ取れる妹エロイ。
でも死ねとか言う。
シャアはハマーン様がジオンを上手く再興したら戻ってくるつもりだったけどヤケクソになったので死ぬのを待ってたんだろうな。酷いな。
シャアはやっぱ酷い奴。
小説版でもうちょっと細かく書かれるのか?
今、ZZの上巻まで読んだ。
トミノ小説なのでつらいが、頑張ってる。たまに面白いし。
それに、シャアも大好きなカミーユがアーパーになったのでヤケクソに成ってたに違いないし。
小説版ゼータでシャアが消えるシーンはカミーユが狂ったのを確認したシーンでした。
カミーユをいじめた人類は皆氷河に埋もれて死ねばいいよね。
カミーユ魔性よのう。