玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あらすじ

水曜、3時間睡眠
木曜、3時間睡眠
金曜、15時間睡眠
土曜、0時間睡眠
日曜、5時間睡眠
レポートを書いてました。
ギリギリ補整で水曜からやっても必ず締め切り前夜に泣きながらやるよな。
ていうか、15時間って・・・。
あと、なんかね、レポートを書くだけだと鬱になるので、原稿も並行して描く事にしたからかなあ?
そりゃあ、時間も食うさね。
でもどうせ紙と鉛筆を持ったら自動的に落書きするしそんなら原稿描いても一緒じゃん!て言うかレポートの合間に原稿と言うより原稿の合間に勉学だと思わないと鬱になる。
でも、落書きだと書き終わった後、びりびりに破いて、それで性欲を発散できるんだけど、なまじ原稿で残しちゃうと、
描く時間よりも眺めて萌えてる時間の方が長くて困る。
俺の描くマンガ(のようなもの)は箱庭療法脳内恋愛妹萌えなので、ヤバイ。
妹好きすぎる。yたばい。
いや、そんなに上手いとか皆に自慢するほどの画力ではないので期待されても困ると言うか、絶対ヒエロニムス・ボッシュの方が上手い。
でも、やっぱり自分で描いた妹が一番萌えるな。ヤバイ。俺に最適化されている。ていうかね、やっぱね、仮面ライダー響鬼のアレを見て分かるように、恋愛資本主義よりも物語資本主義のほうが怖いのよ。売れなきゃダメみたいなネ。
分かりやすくカッコいいのとか可愛いのを出して売れそうなもんを出してりゃア良いというね。良いものはオタクしか分からないからね。大多数の不定見な愚民どもは常識という俗情に魂を引かれているから新しいものよりも分かりやすいガジェットが出てないと見ないし金も落とさないわけよ。分かりやすいガジェットなら親も玩具買いやすい訳よ。
音で清めて自然に帰すとかよりも剣で惨殺した方が子供に買いやすいわけ。
だからね、もうね、みんなね、売ったらダメだと思う。
みんなね、自分で自分のためだけの物語を書いて勝手に萌えてたらいいと思う。ヴィヴィアン・ガールズのヘンリー・ダーガーでいいと思う。
つまり、脳内妹萌え。
自分で書いた原稿でオナニーしたいと厄災コチョウで言ってたみやすのんきくらいヤバイ。
ていうかレポートの締め切りは月曜だったけど、原稿の締め切りは去年の12月だったヤバイ。
あと、カミーユやバイ。
小説版ゼータ読んでた。
ていうか、レポートの合間に読んでるんじゃなくて、(ry
一気に読破した。
カミーユ萌え過ぎる。ハマーン様萌えすぎる。シロッコとサラも萌える。
て言うか、ラストはテレビ版よりもひどいな。
電波過ぎる。
だが、それがいい
メールシュトロームからは一気だな。
結局時間的には、
原稿書き2割、妹萌え3割、Zガンダム2割、カミーユ萌え1割、ハマーン様萌え5分、その他の萌え5分、レポート1割。
そりゃあ泣きながらレポートでも当然棚。
ハマーン様が金曜に亡くなったので15時間寝た。
今日は逆シャアを見た。
お陰で学校に遅刻した。等価交換だ。
しかも後の席に座ったので学生が煩くて対人恐怖アンド欝がマックスボックスになった。
学生さんは若くて元気で声が大きくてよく喋って偉いねえ。
あんまり騒がしかったけど、ヘッドホンで借りてきたハガレンのサントラ聞いたり耳を抑えたりすると変な子と思われるので、自分の心臓の音に意識を集中して気を紛らわせたよ。
僕はもうダメだと思ったよ。
結構聞こえるもんだよ。
あと、シャアとカミーユと妹とバイクを描く練習をしました。
アムロはムズイナ。
ていうか、1時かよ。
借りてきた歌詞カードをコピーして気って製本してるだけでまた今日も9時間寝れないのねと言うか1週間全部1現から5現まで。
早寝早起き、好きなことが何にも出来ないの徳。
どうせ、俺の好きなことって糞みたいな事ばっかりさ。
1年前、富野監督にも自分が書きたい電波ばっかり書いたらダメだと面と向かって言われたからな。
でも描きます。いや、別にトミノのせいで描かなくなったんじゃなくて単にめんどかっただけなんですけど。

バガボンド(21)(モーニングKC)

バガボンド(21)(モーニングKC)

#181参照

富野由悠季手塚治虫
あのジジイたちに追いつこうとして・・・
あのジジイたちの考えてる事を知ろうとして・・・
「萌」の意味を考えすぎた。
世の中の風潮に染まったか。