玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クリステる?

滝川クリステルショーで、ガンダム特集があったので録画しました。
そしたら、id:Dskからメールが着て、
ガンダムやってるよ」
はっはっは。メールで知らせてくれるほどガノタかよ!
去年の聖火台トミノショーも友人からのメールで知ったしな。
やっぱり、人は世間の中で生かされてるんだな。
動く富野の動画がゲットできて嬉しかったです。
ガンダムは完結してるらしい。富野由悠季監督は今の状況には関与してないと謙遜する。コアを作っただけです。
コアは俺だ!
ということね。
売上が99年に比べて2倍。
機動戦士ガンダムSEEDの後から如実に上がっててすごい!
デュランダル議長も「ガンダムSEEDはアレはアレで面白い作品でね・・・。監督(福田己津央監督じゃないよ)は認めないでしょうけど、このZガンダムが作れた状況と言うのはSEEDがあったればこそと言う側面もあるのだよ・・・」と語ったのもわかる話だ。
だが、∀ガンダムが一度全肯定したからこそでもあるんだよね。リング・オブ・ガンダム
輪!(タモリ
バンダイガンダムを10年続けてディズニーにしたいらしい。
親子3代で。
でも、ビダン親子を親子連れで見て喜ぶって言う家庭は・・・。うーん。どうなんでしょう?僕は親になったことが無いので判りません。
ちなみに、トミノアニメの親は割とひどいことになったりしたりするんですが、富野監督が以前語ったことによると、
「子育てに失敗した立場で言うと、*1何かを残すとかよりも子供の成長の邪魔をするなと言う事です」
とか言ってたような記憶。
個人主義だなあ。まあ、犯罪者にしなかったら御の字。
クリステルは30台の男性に人気のガンダムと言うので見て欲しいなあ。クリステルはエロいなア。
でも、エッチしたいエロさじゃなくて、一緒にお茶したいえろさ。お茶してガノタトークしたいエロさ。
ただ、ガンダムの市場が1000億ってのはすごいの?
大誘拐のおばあちゃんの身代金の10倍か・・・。
微妙な表現だな・・・。
http://www.soumu.go.jp/s-news/2002/020412_2.html

 総務省では、電子署名・認証業務に係るビジネス(以下「電子認証ビジネス」という)市場規模調査をアクセンチュア株式会社に委託して実施いたしました。その結果、電子認証ビジネス市場は平成18年(2006年)度に約419.5億円になることが予測されました。

これの2倍か・・・。やっぱりよくわからん。
とりあえず、うまい棒換算で・・・。

*1:この前提が富野だな。