玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ノイタミナ

とにかく、突っ込み忘れを思い出した。
みんなウィダーインゼリー過ぎ。
僕が自分探しの旅in四国88箇所に出たとき、ウィダーインゼリーだけはコストパフォーマンスが悪すぎて食わなかったぞ、竹本!
えっとね、納豆1パック33円が朝食と夕食。たまに、魚肉ソーセージ。たまに蒸しパン。たまに桃。たまに無人販売のいよかん。
あと、たまに施し。
でも、ウィダーインゼリーだけは無い。腹持ちも悪いし。飯食ってる場合じゃない食べ物だが、そもそも自分探しの旅は飯食うくらいしか楽しみがなかったりする。
だから、アンパン大量購入の方が正しい。
あと、昼は自転車に乗りながら、ポシェットに入れた柿ピーやらの豆系の塩っぽいおつまみを延々と少しずつ食べると空腹がまぎれるよ。
52キロになった。帰ったらリバウンドと鬱病引きこもりで59までイった。今は55。