玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

皆頑張ってるなあ、でも僕は頑張らないよ。

冬の十字架

冬の十字架

とか聞いてるよ。人間のクズ。
だって、過呼吸症候群のおすみつきを貰ったもんネー。
へっへっへ。
今こそ君はどん底ー♪どんぞこー♪だーけど、散々今まで、いいおもいをしてたー。いーおもいをしてたー♪
つーわけで、明日もレポートの締め切りだけど、頑張りません。今までは必死で徹夜してたけど、しません。そうすると、気分は楽です。社会的にはデス・バイ・ハンギング・ウィズ・真綿。
しわ寄せがー歩いてくるぞー♪
今までは勉強重視で筋トレとか木刀素振りをサボってたけど、そっちを再開する事にしました。心身症だから仕方ねーな。
だって、胸とか胃とかが痛いのが何となく忘れられるんだもん。
でも、僕は根性無しなので、外で稽古をするときは軍手をします。だって冬の木刀ってマジつめたいもん。霜焼けに成ったら何にもならないもん。ツーか足はオールでしもやけ。俺、血行ワルすぎ。
ナイロンの手袋をしたらすっぽ抜けたけど、軍手をすると摩擦係数が高いので剣速が上がります。実戦に出るときは軍手を買ってからにしよう。
しかし、ここ2,3ヶ月は学生でありすぎたために身体がなまったと迫水真次郎みたいに思うぞ。
そんでも、体が温まると軍手も外せて、ビュンビュン音が鳴るのは楽しい。
そうやって、風呂入って、ストレッチして筋トレするともうこんな時間なのでマジでレポートする気が無い。フーユーヤースーミー中に出せばいいかなあ?出せば出席点くれるしなあ。
そーだよねー。今まではここで絶望しちゃって出さなくなっちゃったけど、出せばいいもんねえ。へっへっへ。いきなり期限どうりに出すなんて普通の偉い人みたいになれないシー。へっへっへ。
なんて、ブログで笑って身体で激痛に泣く。気を抜くとすぐに呼吸が乱れる・・・。
NHKうつ病自殺を減らそう!を見てさらに悪化。
減らそうって、、、既にうつ病の人は数字で測られる単位なんだよなあ。
隣の誰かに何かをしようとかじゃないんだよなあ。別にいいけどね・・・。俺にはアニメがあるからさ。
そーいえば、今年の話題特集とか夕方にやってたけど、やっぱり電車男は商売上手だな。高島彩?らしきアナウンサーが・・・。ていうか、セーラームーンは知ってて亜美ちゃんも知らないって、何を見て幼少期を過ごしてきたのか。小公女セーラなら許す。
萌えを今年、アキバから発生した流行とか言うやつ許さない。
恐竜人類のレーザーカッターで血も出ない斬首。
メイドさんをメードと発音するやつ許さない。
メイドさんオーバーニーソックスの絶対領域しか見ないとか言うやつ許さない。
メイドさんの全体を愛せよ。(ゴッコで振りだけどね)
そもそも、メイド服は一種の戦闘服なんだから肌を出す機能的意味あんの?そのキンタロハラカケ。
つーか、電車男のことを電車マニアの話だと未だに思ってるやつ許さない。
俺も思ってた。
でも、電車男を知ってる上でそう言う演出するやつ許さない。
他人の生臭い恋愛で爽やかな感動とかほざくやつ許さない。
その直ぐあとにJR福知山線脱線の話題に繋げるやつ許さない。
それで俺がしんみりウンザリしてたあらCM明けで六本木ヒルズの勝ち組を称えるやつ許さない。
っていうか六本木ヒルズに居る人は勝ち組なの?
あんな幼児の脳漿が染み付いた所になんか住みたくないよ。験が悪い。
とかいって、俺のうちから10メートルの所にもバイクの死亡事故現場があるんだけどさ。俺はその、直後は見てないんだけど。
最近花がなくなったよ。だいたい3年くらいだな。