玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ゆーきのふーるまーちをー(エスパー魔美)

というわけで、雪のせいで聖火台にいけませんでした。地下鉄とバスを使えばいけるんだが、そうするとバンダイチャンネルやレンタルビデオ屋の方がコストパフォーマンスが上になるんで。ジーンダイバー。
でも、富野分が減ると死ぬので、

聖戦士ダンバインI BGM集

聖戦士ダンバインI BGM集

聖戦士ダンバインII

聖戦士ダンバインII

を借りました。
メチャメチャカッコいいー!
IIIはツタヤには置いてないのか?
なんかチャイコフスキー1812年シベリウスフィンランディア的な勇壮さがありますね。と、付け焼刃の知識をひけらかすぜ!
あと、
エヴァンゲリオン・クラシック3/ヘンデル:オラトリオ「メサイア」全曲

エヴァンゲリオン・クラシック3/ヘンデル:オラトリオ「メサイア」全曲

と、
これがモーツァルトだ

これがモーツァルトだ

を借りたよ。なんつーか、俺にとって音楽はサントラかクラシックだな。
いや、最近勉強しないのはモーツァルトの新曲が無いからだと思うんだな。とにかく、モーツァルト中毒だから。あの、聞き流せるようで聞こえてくる音楽は唯一無二のような気がするけど、俺が開拓してないだけかもしれんが。
んで、
最新・健康 モーツァルト 音楽療法 ~ 脳神経系疾患の予防 ~

最新・健康 モーツァルト 音楽療法 ~ 脳神経系疾患の予防 ~

を借りたら5本で1000円なんだが・・・。
なんつーか、必死だな。
信じてないけどね。
ちなみに、お気に入りはK218のヴァイオリン・コンチェルト【第4番】ニ長調
これは中1から勉強中はこればっかり聞いてて、17になるまで飽きなかった。
受験生になった途端にこの曲に飽きたので勉強しなくなって、人生を踏み外した。
アマデウスのせいで。