玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

本当に、やバイ中毒

今日は、雨が降るという予報があったのだが、とにかく富野由悠季アニメを見たくてたまらなかったので聖火台に行きました。明日は大雪なので、今度こそ年内富野収めです。
だから、感想を書きます。
しかし、なんで感想を書いてるんだろう・・・。
こないだ、
1増えすぎた人間は死ぬべきだ
2このブログの読者は人間である
3だから読者は死ね!
という見事な三段論法を展開した俺だが、昨日はクライマーズ・ハイ石原さとみみたいになってた。なんて酷いことを書いてたんだ・・・。
それで、自分のせいで友人知人が自殺していたらどうしようなんて、何時にも増してネット徘徊ですよ。
くっそ!
なっさけねえな!
人間が嫌いだと言っておきながら自分のせいで人が死ぬとか、人に影響を及ぼす事は嫌がるなんて。これでは富野アニメの主人公のような立派な人にはなれない。
さっきまで会話をしていた人にスイカバーを突き立てたりできない。
まあ、いいけどね。
そもそも僕が生きてるだけで。。。