玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

っつーか聖夜だってえのに、

なんでまた俺はこんなに感想を書きなぐってんだろうな?
感想を書くと確かに観賞は深くなるんだが、他人からのフィードバックもなくただ発信するだけってえのはな・・・。
それはフィードバックされない程度の事しか言えない俺があれなんだが。
うーん。やっぱ寒いから寂しくなってるのかなあ?
とはいっても、俺も他人に意見するような事をするのは嫌いだもんね。俺が意見をして相手の意見を変えると、歴史に影響を与えて、不確定性原理の影響で*1正しい観測ができなくなる。
ってのは、やっとジパングマラソンしてるからだが。
タイムトラベルの場合は歴史をいじってはいけないけど、タイムスリップの場合は歴史をいじってもいいとおもうなあ。自分自身の中の時間は結局一方向なんだから。
つーか、バタフライ効果とか言うなら酸素吸うなよ。

*1: