玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つーか、ほとほと自分の文章力のなさに嫌気が指した。

こないださ、風俗にいく夢を見たってかいたら友人が、僕が夢精したって誤解したみたいで、違いますよ!
おれは夢の中でも風俗にいっても逃げる。そんな事も伝わらないブログですかよ!
淫夢などで夢精したことが無い。
去年のクリスマスにもエロい夢は見たけど。
夢の中で「Rape me!Pleeeeeeeeeeeease!」と言うアメリカ人幼女に迫られて
「You should see ∀Gundam.(ガキのうちからセックスするヒマがあったらロランに萌えとけ)」
と切り返す俺は本当に護身が完成されすぎているというかガノタ過ぎる。骨の髄から喪男思想。
なんか、精神の底の方からセックスに対する嫌悪感があるんだろうなあとも思うが・・・。でも、こんな性病の蔓延する世の中じゃポイズン。セックスしない方が論理的ですというか金も相手も無いしな。
あー、でも大抵の性病はそんなに死なないし、エイズもなんか経済的にしか死ねない病気になりつつあるから良いかなあ。ねー。性病じゃなくても俺はナチュラルに病気だしネー。健康に成った事は一度も無い。いつもどっかが不具合を起こしてる。
だから、本田先生は風俗なんぞにいったりブキーブキイイーッだったので魔法使いになれません。俺はゲドみたいな立派な大賢人(還暦近くまで童貞の大魔法使い。昔、幼女の時に変な宗教団体から救い出した中年女に筆卸してもらう)になります。ジブリでアニメ化です。
ばんざーい!
ソープなんか行くものかああああっ!
つーか、風俗情報誌を読んでるとあれだねー。みんな夢のために頑張ってるネー。えらいなあ。娼婦偉い。売春婦信仰って聖書の時代からあるよな。持ち上げないと罪の意識を消せないもんな。後差別するか、どっちか。