玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

本田氏との共通点(萌えオタク=ジェダイの騎士になる条件)

「幼い頃よりジェダイとしての修行をしなければならない」
小学1年の頃から人面犬ブームの漫画を書いていたよ。藤子・F・不二雄パロとか。ジサクジエンの同人雑誌「コミック糞」に絶賛連載しておりましたよ。
小学2年にして早くも「脳内ハーレム」を完成。毎晩妄想と言うか脳内恋愛をしておりました。ちなみに、初代が如面菩薩。小4にしてオリジナルの脳内彼女を創造。ともかく、幼い頃から選ばれし勇者だったのです。
「妻を娶らない」
キモメン(顔はそれなりに整っていて足も長いんだが、性格がキモ過ぎる。注意欠陥多動性障害を疑いたい。あと、顔が整って足が長くなったのは実は最近で、ずっと太ってたりにきびだったりした。たぶん、神様が僕が引きこもりになったのを見て「もうまかり間違ってもモテることはあるまい」と元の姿に戻してくれたんでしょう。それでも、日光に当たるとぶつぶつができるよ。)
オタク・ニート・貧乏の「モテない喪男要素のグランドスラム」を14歳(エヴァブームからオタクに自覚的になった。つーか、シンジ君と同い年世代。つーか、その前からガンダムWのサブタイトルを全部暗記してた。我ながらキモイ。)
にして達成し、あまりにも現実に迫害されるので大学を2回、計2年半休学、つーか5年くらいどぶに捨ててるという、生きているのが不思議なくらいのだめだめぶり。はっきり、言ってモテないことには自信があります!
そーいえば、こないだの飲み会で女の子に「わたくしには恋愛する視覚なんか無いのだ」といったら
「グダちんカッコいいからできるよー」と言われたが、彼氏が居る人の言う事など信じない。
というか、モテるという状況がこの世にあることが信じられない。
「フォースが強い」
ここで攻殻機動隊草薙素子少佐が休暇中に友達としてるスポーツを応用した入眠健康法講座ー!!!!
えー。
1まず動画を見るー。これでエンジンをあっためるー。
2でも、動画では逝けない。むしろ、女優がかわいそうになってくる。男に対する憎しみが募ってくる。
というか、冷めるんだな。どうも現実感がなくなるというか、「何をやっているんだこのブキーッブキィイイイーッは?」
3ここで脳内恋人にフェード、フェードイ〜ン!
4ラーイ!精神体ですごく愛のいとなみを愛の領域でIN MY DREAMする。
5肉体はここではとてもかけないようなキモいヨガの運動をする。
6射精はしない。たんぱく質が勿体無いから。
7そのかわり、脳内物質が全身に行き渡って、陰茎及び前立腺だけでなく全身の細胞がオルガズムに沸き立ち、魂のエーテル振動がセラフィムレベルを超えて励起する。
8そのまま抱き合って眠るの。ていうか、こうしないと寝れない。もしくは気絶するまで疲れないとねれない。

この話を友達にすると、「妄想は妄想の中だけにしましょうね」と言われました。いや、ただの健康法ですよーお。
だから、男は射精の瞬間しか気持ちよくないというのは幻想です。クンフーが足りません。クンフーを積めば全身性感帯です。もっと本気で「挊」をしなさい。
*1
富野御大も言う。

「と言っても、オンエアの一本しか見れなかったです。それ以上は見れたもんじゃない。
エヴァが、僕みたいな年代とか、僕みたいな感覚を持つ人間から見たときに、
あのキャラクターは生きてるキャラクターではない!って断言できる。
だって、生気がないじゃないですか。みんな病人じゃないですか。死んでますよ。
生きた子どもが、身をよじって「イヤーン、プリンプリン」ですか?
でもセックスにしたって生きてるから出来ることでしょ?
その境界線を判ってない奴らが作ってるっていう意味で、人の見る物ではない。
要するに、ビデオとかインターネット上のオマンコ見てセンズリかいてるだけで
セックスに極度に興味を持てないって言うことと、さっきいった「死ぬこと」が
実感出来ないって言うことが一緒になった感性の人々の存在っていうのは
・・困っちゃうんだよなぁ。たまには本気でセンズリかけって言いたいね。」

でも、俺はエヴァ厨にならなければ富野信者になることは無かったのかもしれない。
あ、小2の時にガンダムは判らないなりに「これは見ておかなければならん」と見てたか。
つーか富野信者になったのはトミノうつ病から生還した後ですからねえ。∀ガンダムまでは名前も憶えて無かった。だから、黒富野だけではダメなんだよな。
おハゲ様が生還できたなら俺も大丈夫かなーみたいな。カミーユが新訳されるなら俺も生きていて見ようかなみたいな。
そう言うシンパシー。
本田さんに対しても。
本田さんも音楽が無いと何もできない上にすぐ眠くなるらしい。
俺漏れも。モーツァルトを聞き流すのが好きと言ったが、モーツァルトが無いと俺はすごく勉強しないよ。精神が不整脈を起こしてるのでモーツァルトの耳に馴染むように計算され尽くした音楽をペースメーカーにしてアルファ波とベータ波のバランスを取ってるんだよ。*2

*1:しかし、全身性感帯になると男に脇腹を掴まれただけでBLの受けキャラみたいなリアクションを取ってしまう。男だって喘ぎます。

*2:そう考えるとモーツァルトは天才というよりはものすごい職人肌だったのではないだろうか?そこら辺は菅野よう子にも似てるなあ。