玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そもそも、恋愛という手法が間違ってるんじゃないかと

電波大戦で印象に残った文言は「恋愛を通じて自己実現」ということで。
そう言う人は狂ってるから死んだほうがいいなあ。
「私って尽くすタイプなんです〜」とか自分を決め付ける女の人はさっさと命が尽きたら言いなあ。
そんなに女のアイデンティティーってあやふやなのかなあ?
朝起きて、息を吸い込んだら息を吸って酸素が満ちる体に宿るのは自分だとわかるはずだし、その程度でいいじゃん。アイデンティティーなんて。
息を吐いたらバタフライ効果で嵐が起こるかもしれないけど、そういう事を神や自然に許されている自分って十分レーゾンデートルを持つ権利があると思うけどなあ。
明日はそう言うことを書きながら新年を迎えようと思います。
最近、日付の感覚がありません。
レポートはスケジュールによると3個完成してないといけませんが、全くしょんぼりです。
なんだか、楽しくなってきた!