玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-30から1日間の記事一覧

徳間書店・・・

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_20051226_02.htm ――駿監督の反応は。鈴木 見ていません。吾朗君の監督起用に対し、「鈴木さんはどうかしている」と意見を言っていましたからね。「あいつに監督ができるわけがない。絵も描けな…

そもそも、恋愛という手法が間違ってるんじゃないかと

電波大戦で印象に残った文言は「恋愛を通じて自己実現」ということで。 そう言う人は狂ってるから死んだほうがいいなあ。 「私って尽くすタイプなんです〜」とか自分を決め付ける女の人はさっさと命が尽きたら言いなあ。 そんなに女のアイデンティティーって…

脱オタファッションは悪か?

実は・・・。俺の脳内彼女って電車男のエルメスタイプかもしれない。俺も脱オタさせられたし。脳内で。 えー、読者のみなさーん!ついてこれてますカー?変態気違いブログですけど、一応てにをはには気をつけてるつもりですけど、大丈夫ですカー? てにをは…

いや、バイトしてると40代のオッサンともしゃべることがあるじゃないですか。

んで、AVの話とかにもなるわけですよ。 「いやー、僕あんまり見ないですねー」(自分で捏造した方が気持ちいいもんな) 「そやろ、わしも学生の頃いっぺんだけ見たけど、あれは自分でやるもんやな。見るもんや無いな。 わしが学生の頃は毎日ナンパしとったで…

「オッパイは二次元よりも三次元のほうがいい」

昨日の日記に書いたとおり、クンフーを積めば幽☆遊☆白書のかみや先生みたく神経情報を書き換えられます。 ルサンチマンのタクローボディースーツなどは金ばっかりかかってダメです。汗とか染みつくとメンテも大変そうだし。 むしろ、魂や幽体からのアプロー…

電波男(妖怪。昼間は笑顔の耐えない学生だが、丑三つ時にはネットで電波をゆんゆんする。無害。)

本田透先生との違い。 「三次元女なら部屋の掃除をしてくれる」 ふざけんな。女はお前の部屋を掃除するだけの道具じゃねえ! なんていうわけ無いじゃないですか。 僕にとって、掃除は査察と道義なので、掃除は絶対に自分でしなければならない。これは人権問…

妖怪ですか?

1時を過ぎると体が温まるぜ!日中は他の人類に見つかったら如何しようとか考えるからな! あ、携帯機種変すると著作権があるものは移らないのね。先にいえよ。でもなぜか残酷な天使のテーゼは残ってた。著作権フリーサイトだったのか?しかし、うーん。ビミ…