玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

おかいもの

コミック 百合姫 2006年 VOL.3NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)を買いに四条まで電車で行きましたよ。授業の合間に。どんだけ出不精やねん。NHKにようこそ!11月25日か世。
企画はともかく内容は最高ですね。さっき学校のトイレで読んだ。最悪だ。新たなる物語の誕生を心から祈るって、滝本竜彦wwww
あの、表情も背景も内容もせりふもBLベタで塗ってある感じがいいです。
やっぱね、バイブルだわ。
ぼくも難病の少女に萌えたりするなあ最低だなあ。
やっぱね、これね。うん。これこれ。こうね、岬ちゃんが脱がされたりアニメになったりしてもね、萌えーな商業主義の振りをしてもね、拭い去れない社会全体からかもし出される糞詰まり感がね、いいね。
20〜30代:同級生たちは中堅どころ。自分はまだまだ浮草生活。ただ、親が退職した頃から
       生活費が苦しいことをリアルに感じ出す。しかし改心していざ職に就こうにも
       年齢制限、職歴なしで全て書類落ち。面接にも漕ぎ着けられない。ようやく現実を知る。
       身分に差がつき始め、恥ずかしくて友人の結婚式や同窓会に出席できなくなる。
社会とか境遇とか宗教とかそんな事はどうでもいいのんじゃあ!ダメな奴は、だめだよぉお〜〜〜ッ!!!
ネガティブキャンペーンの締め切りが明日だったので速攻で出した。アニメに出ます。
百合姫はざっと電車の中で眺めた。最低だ。まあ身奇麗にしてるので大丈夫。百合オタの品位は落としてない。百合姫はなんか手触りもいいし、手にとるだけで幸せになるなあ。薄くなったけど。
今回載ってないタカハシマコ先生は次は載るのね。わあい
私の投稿は載ってなかった。安心。
こないだ2号連続で載った時は読者がいないのではないかと思って、実際百合姉妹はつぶれたが、百合姫は安泰か。そもそも、男の投稿が載るということが間違っておるのだ!
負け惜しみではないのだよ!
っていうか、今月もはがき出すし。
そんで、アニメイトで恋人たちを予約したよ。全財産残り2万。3月10日まで5000円残すか、稼ぐかする。
そういうわけで怖気づいたので今日は妹にお年玉を上げ忘れてたのでどっかの露店でしょぼいアクセサリでも買ってやろうと思ってたのもキャンセル。
ごめんよ、いつかは脳内妹がお嫁に来れる、偉いアニキになりたいな。いっしょにZガンダム見ようね。
お昼にメイド喫茶に行くのもキャンセル。オロナミンC昼食で。それが君の響鬼
体脂肪率が10%切ると胃下垂になるらしい。イ・カ・ス・イ!傷だらけの天使